なないろの世界

日々の中で感じたこと。気持ちとか、出来事とか。つらつら書き綴っています。自分でも気づかないうちに、きっと今日も、世界がなないろに染まる。

令和最初の夏。

あと30分で、令和最初の球児たちの熱い熱い夏が始まります。

第101回全国高等学校野球選手権大会

新たに刻む、ぼくらの軌跡。

今年もまた、伝説が生まれる。

 

高校生になって初めての甲子園。

なんと、私の学校が、甲子園出場を決めた。

夢のようだった。

大好きな高校野球。スタンドで応援できただけで幸せすぎたのに。まさか決勝戦で優勝を決めた。甲子園を決めた。

なんてことだろう。

 

一戦でも多く勝ち上がって、長い長い、熱い熱い、夏を闘ってほしい。

 

 

「ただ、宿命ってやつをかざして、立ち向かうだけなんだ」

 

心に響くこの歌詞。

わたしの宿命は。

 

 

 

 

 

長い夏が始まる。