なないろの世界

日々の中で感じたこと。気持ちとか、出来事とか。つらつら書き綴っています。自分でも気づかないうちに、きっと今日も、世界がなないろに染まる。

奇跡の一戦

福井国体2日目。

4試合目は、この夏を揺るがし、全国の高校野球ファンを沸かせた、秋田の侍、吉田輝星率いる金足農業 vs、驚異の打率8割越え50m5.8の記録を持つ、静岡のジーター奈良間大己率いる常葉大菊川。

 

わたしが、何が何でも見たかった一戦。

 

叶わなかった願いだったけど。

 

 

 

やっぱり、甲子園準優勝校の名は本物ですよね。当たり前だけど。こんなの、失礼すぎるけど。

でもやっぱり、祈っちゃったんだよ。

夢、見たくなっちゃったのよ。

あの、金足農業を、侍を、打ち取って、勝つところを。

静岡が、勝つところを見たかったんだ。

 

常菊にもう一度、校歌、歌って欲しかったんだ。

 

 

 

7-0の、コールドゲーム

さすが、としか言いようがなかった。

吉田くんは、自己最速の152kmを更新して。

高橋くんは、本塁打。まじかい。甲子園初安打が初ホームランだったはずなのに。。。

コールド勝ちの決定打は、まさかのスクイズで、吉田くんをホームインさせた。

 

どこまでも、最後まで、ほんとのほんとに最後まで、ドラマチックに観客の心を奪っていく、金足農業

 

 

 

 

 

 

 

ヒーローだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で、ほんとのほんとに、最後。

これでもう、今シーズンの高校野球は、終わり。

 

次世代のヒーローの活躍を、楽しみに待つのみ。

 

 

 

 

 

 

柿木さん。

明日は。

どんなピッチングを見せてくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ありがとう。