なないろの世界

日々の中で感じたこと。気持ちとか、出来事とか。つらつら書き綴っています。自分でも気づかないうちに、きっと今日も、世界がなないろに染まる。

#甲子園ロス半端ないって

終わってまった…終わってまったよ。

甲子園が。

夏が。

いやまだ夏休み終わってないから夏は終わらんけども気持ちの面でほらもう夏は終息だよ。

わたしはどうやって生きればいいのやら。勉強なんてしたくない。

 

 

昨日の決勝戦

吉田くんの投球を見て、すぐに感じた、恐怖。

壊れてしまう気がした。

 

常菊の試合の時と同じ。

 

 

そして、この夏日本中を熱く燃え上がらせた侍は、輝く星は、刀を収めた。

 

マウンドを、打川くんに譲った。

 

 

 

吉田くんが、天空くんに、投げられないと言ったことを知ったとき、泣きそうになった。ううん、その前から、あのマウンドに立つ表情を見ていて、もうつらかったな。

 

でも、充分、夢見せてくれた。

わたしが言える立場じゃないけど。

常菊を倒した近江を倒した、金足農業だけど。

でも、初めから注目していた学校じゃない割には、金農は、ずっと見ていたよ。

 

 

金農のみんなは、思わずシャッターを切りたくなる瞬間ばっかりだった。

 

 

 

 

この夏はほんとにほんとに熱い夏だった。

 

 

1ヶ月前、静岡高校が、県大会で飛龍に負けて、あの瞬間、夏は終わった気がした。絶望だった。

そこから、引き上げてくれた、市高、島商、そして常葉大菊川。

夢の舞台で数々のドラマを見せてくれた。入場者数も100万人を超えて。

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとにありがとう。

 

 

 

 

 

 

かなしい。さみしい。いやだよ。まだ見てたいよ。

 

あーあ。

 

 

 

 

 

おーおーおーおー、おおおおー、おおおおー、おおおおーおーおーおーおー……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来春。

7ヶ月後に。

サクラサクを待って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.ひとつすくわれたこと。

…つーかめっちゃうれしいこと!

ほんっとに嬉しいこと!

 

奈良間くんと根来くんが、U18決まりました!

 

神18です!やばいです!あのメンツ真面目に最強です!甲子園のこの夏の英雄があんなに集まってみんなが仲間だなんて涙涙です。感涙です。

がんばれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気の夏、100回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

だいすきだ!