なないろの世界

日々の中で感じたこと。気持ちとか、出来事とか。つらつら書き綴っています。自分でも気づかないうちに、きっと今日も、世界がなないろに染まる。

遠い存在の背中。

U18がすごい。

奈良間くんすごい。セカンド。打撃も。ていうかもうみんなほんとうに甲子園ロスなんて言ってらんない勉強なんてしてられない。

頭の中野球でいっぱい。

いつでもどこでもなにしてても野球野球野球。

 

わたしも何か力になりたいとかおこがましく考えてしまう。

手は届かない。

すごくなればすごくなるほど、輝くほど、遠くなっていく。

 

つらい。

くるしい。

こんなのはじめてだ。

 

でも地元の球場で常菊の人たちとすれ違ってる。覚えているのは、背番号1。漢人くん。

 

知らなかったよ。

みんながこんな人たちだったなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は、いいことがあった。

かっこいいって言われた。

魔法の言葉だ。

ありがとう。

みんなと同じクラスになれてよかった。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

頑張ろうね。