なないろの世界

日々の中で感じたこと。気持ちとか、出来事とか。つらつら書き綴っています。自分でも気づかないうちに、きっと今日も、世界がなないろに染まる。

6泊7日⑥

揺れてます。

小刻みに揺れてます。

乗り物酔いの酷いわたしだけど、これくらいなら耐えられるくらいの振動で、揺れてます確実に。

 

 

 

 

さんふらわぁこばると。

 

 

 

 

 

 

ついに、九州から、大分から、本州へ帰還する時が来てしまいました。悲しすぎる。もう、6日目。最後の、お泊まり。明日の今頃はもう家です。

 

船の中の、8人部屋。321号室の7番ベット。

なかなか快適です。

 

でも寂しくて寂しくて。

 

明日の朝、6:30に大阪に着くのです。早すぎだろおい。眠いっすよ。寝てたいっすよ。でも頑張って起きねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、8:00から、常葉大菊川vs近江の第3試合を見るのです‼︎甲子園で!絶対!

みんなに会いに行くんだ!

応援しに行くんだ!

今、もう常菊はベスト16なのだ!

明日勝てば、ベスト8なのだ!

 

フレフレ、常菊!

 

 

 

 

 

 

打率8割1分8厘のキャプテン、奈良間大己。

180cmの長身を巧みに使い、直球のスライダーを繰り出すエース、漢人友也。

走っても打っても捕っても良し、キャッチャー、根来龍真。

地区大会、サヨナラ打を決めた、東虎之介。

そして、漢人くんの右腕、二枚看板を持つ、5番、榛村大吾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、もう、見て来たみたいだけど。笑

 

楽しみすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、太宰府天満宮に行って来た。

いくら願っても、最後は実力よね。

この旅で7日間、まるっきり勉強していないので、帰ったらお勉強ね。

 

でも今はまだ思い出しちゃダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ旅は終わってないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はまだまだ終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手首につけた、夏の名残りの、緑の光るブレスレット。

 

もう光ることは永遠にないけど、これをつけていると、みんなと過ごしたあの日を思い出す。

 

わたしの夏が、また輝く。

 

お守りみたいなもんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早く寝よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。

九州。