なないろの世界

日々の中で感じたこと。気持ちとか、出来事とか。つらつら書き綴っています。自分でも気づかないうちに、きっと今日も、世界がなないろに染まる。

追いかける叶わない片想い。

片想いがこんなつらいとか。

叶わない恋がこんなつらいとか。

ただひたすらに追いかけることがこんなに苦しいとか。

 

知らなかった。

 

 

わたし、恋なんて溢れるほどしたつもりだったのに、こんなの、はじめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるしい。つらい。かなしい。どうしたらいいかわかんない。

好きなのに絶対、無理だ。

 

これが本物だと思う。

 

 

 

 

 

追いかける恋愛がしたい、その思いは叶ったかもしれないけど、ただ想うだけがこんなにつらいことだなんて。

 

 

 

しばらくは日々の想いの綴りになりそうです。

 

f:id:Coconana:20181016222108j:image