なないろの世界

日々の中で感じたこと。気持ちとか、出来事とか。つらつら書き綴っています。自分でも気づかないうちに、きっと今日も、世界がなないろに染まる。

6泊7日 静岡⇄甲子園⇄壱岐島 trip

2018.8.10 PM10:00 ~ 8.17

 

静岡→甲子園→串焼き→さんふらわぁ→地獄温泉巡り→壱岐島①キャンプ②海③バーベキュー→

 

 

 

6泊7日で、家族で大旅行に出ています。

我が家は甲子園が大好き、というかわたしが去年、日大三島の試合に一目惚れしてから、高校野球マニアになってしまったもので、ですから完全にわかファンなのですが、甲子園を見たくて。

 


そして、壱岐島のキャンプ。

壱岐島に行くことを決めたのは、父の職場の部下が、壱岐島出身で、今は仕事を辞めて故郷であるここ(壱岐島)に帰ってきているから。そしてそこに遊びに行こう、と、仕事を辞めるときに、私や私の弟妹と、約束したから。名前はOさん。4ヶ月ぶりにあったOさんの風貌は、原始人みたいだったけれども。

 

 

 

 


書きたいことがたくさんあるし、とてもひとつでは書ききれないので、パーツごと(日ごと?出来事ごと?)に、少しずつ更新していこうかと思っています。

 

 

 

今回のは、前書きと目次みたいなものだと思ってください(^^)

 

 

 

 

 

 

ではでは、6泊7日の静岡⇄壱岐島の旅、連載スタートです。